2012年07月31日

ブショーダスゴールドEXの仕様変更で、使わずに取っておいた人が勝ち組に

◆仕様変更の詳細
 ブショーダスゴールドEXからレアリティ“R”の武将カードが排出されなくなり、
 “UR・SR”の武将カードのみが排出される仕様に変更いたします。


ゲーム終了時の報酬変化を期待していたのですが、ゴルチケの内容を変えてきました。
NPC5個以上の報酬もシルチケから大鳳に変えて欲しいですね〜

posted by anonymous at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

SR凌統をゲット。ついでに気付いたらR呉夫人も

槍戟鬼神のSR凌統。
入手するまでコスト3.5とは知りませんでした。
SR凌統.JPG

しかし猛虎進撃R張飛の方が使い勝手が良さそうで、微妙な性能ですね。
使われるとしてもUR太史慈のスキル上げ係になっていそうな予感。

絵柄もRの頃から変わらず変なカッコで微妙ですし、カワイソ。



R呉夫人
R呉夫人.JPG

弓兵増強LV1・・・ってSRと同じスキル。
シルチケで出るので、城壁補強を付与したい人には入手難度が下がって嬉しいのかな?

耐久値が残って助かった、という場面に出くわしたことがないので城壁補強の必要性はイマイチ感じないのですが、城・砦LV上げた直後に使うくらいでしょうか。
posted by anonymous at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

猛虎進撃LV1→猛虎進撃LV2へスキル上げ

猛虎進撃持ちのR張飛を2枚引けたので、スキル上げ〜

猛虎進撃LV1.JPG

猛虎進撃LV2.JPG

攻:猛虎進撃LV1
全兵、武将の攻撃力が24.5%、移動速度が28%上昇 更に敵領地の忠誠心18下げる コストにより変動

攻:猛虎進撃LV2
全兵、武将の攻撃力が35%、移動速度が31.5%上昇 更に敵領地の忠誠心28下げる コストにより変動

ってことだったのでスキル2の係数は
全兵、武将の攻撃力が(コスト*10)%、移動速度が(コスト*9)%上昇 更に敵領地の忠誠心(コスト*8)下げる

忠誠心ボーナスは英雄<猛虎進撃<覇道ってところですかね?


posted by anonymous at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

ブショーデュエルでNPCのUR貂蝉に瞬殺されました

久々にNPCと対戦したと思ったら、一撃死でした
UR貂蝉.JPG


けれど、このスキルの組み合わせは卑怯だと思う。
UR貂蝉 (2).JPG

なんでUR貂蝉がデフォルトで持っているスキル(速撃の舞)を無視して剣兵の極撃、弓将の采配、隣地猛攻とかいう組み合わせなんですかー〜〜




ずるいよね。
posted by anonymous at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブショーデュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SR霊帝をゲット

SR霊帝をゲットしました。
霊帝と聞くと、スパロボを思い出してしまう今日この頃。(OG以降プレイしていないなぁとか)

SR霊帝.JPG
天子勅令LV1
スキル使用中の戦闘時に、同一勢力が率いた部隊の全兵士・武将の攻撃力が10%上昇する

合成レシピは
攻:趁火打劫 防:槍兵の勝鬨 防:王佐の才 防:富国論

SR霊帝の価値は槍兵の勝鬨付与素材くらいですか。
趁火打劫は付与させるには微妙なスキルですし。
posted by anonymous at 12:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

