2012年08月31日

ブラウザ三国志で画面がバグる/おかしくなった時の対処法

Firefoxの場合(キャッシュのクリア方法です。)

・ブラウザ三国志を開いているタブを閉じる
・ツール→オプション→詳細→ネットワークタブ→「今すぐ消去」ボタンをクリック

オプション.JPG

ブラ三いnログインしている状態でキャッシュをクリアしても改善されない場合があるので、一旦タブを閉じてキャッシュをクリア、かつFirefoxを再起動するのがいいかも?

しかしなんで画面がバグるのがイマイチよくわかりませんね。
1行コメントを見ていると結構遭遇する人が多いようですし。
posted by anonymous at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブラ三メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

大鳳でSR関羽が出たぞっと

以前登録して気がついたら統合していた41鯖・・・

ログインしたら大鳳があったので引いたところSR関羽がでましたよっと。

SR関羽.JPG

おおぅ


TPの流通量が増えたら10TPで出品してみましょうか。
posted by anonymous at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

市場知識LV5,LV6!

10TPほどで購入できるうちに武将をちょこちょこ購入中。
市場知識のスキル上げを行なっています。
市場知識LV5.JPG

市場知識LV6.JPG

市場知識LV6で+5.4%になりました。

糧を40万変換すると21600のプラス。3日に一回発動するとして1ヶ月で約10回なので約21万の加算。

高レベル市場知識が3,4枚くらい欲しいですね。
R夏侯氏がまだ1枚合成に使えるので狙ってみようかな。
posted by anonymous at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

迅速援護のリベンジ・・・もとい神速援護付与に挑戦!

R呉夫人、落札できました。
思ったよりも安いので、城壁補強も狙ってみたくなったりして。


素のままだと城壁補強が付与されるので討伐でLV上げしてステ振りを・・・
兵隊付けなかったら死亡(当たり前)

R呉夫人 (2).JPG




気を取り直して、神速援護の付与に挑戦。
神速援護.JPG



今度こそ成功!
神速援護付与.JPG

緊急時の兵隊運搬武将が出来ました。
近衛だけ高速援軍する場合に備えて、ちょっとレベル上げして速度を15にしておいた方がいいでしょうかね。
posted by anonymous at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

傾国と迅速援護の付与

遠征が完了したので、遠征武将のスコアを移植して傾国の付与に挑戦です。

72%〜
傾国付与.JPG


成功〜
傾国LV2.JPG





コスト3の兀突骨に付けたのは、迅速援護の効果UPを考慮。

R張紘が残っていたら急速援護でも良かったのですがトレードで売っちゃっていたので、使い道に困っていたSR
司馬昭を使いました。

迅速援護付与.JPG



騎兵の聖域・・・とか
騎兵の聖域.JPG


しくしく
騎兵の聖域 (2).JPG



いっそのこと神速援護を狙ってやるぞ!
posted by anonymous at 20:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

