2012年08月26日

R夏侯淵(急襲)やっすいなぁ@17鯖

下手すりゃ討伐ゲージ500までためて、一回の出撃で貰えるTPと同じくらいの取引価格。

R夏侯淵トレード1.JPG

R夏侯淵トレード2.JPG

TPをばら撒いてインフレが発生するのかと思っていましたが、同じようにBPとシルチケ、小麗、大鳳もばらまいているので、カードの排出が多すぎてインフレが起きにくい状態になっているのかな。



落札したので急襲を上げました。
遠征時の☆2岩ぶち抜き用と考えれば結構優秀と思います。(もうちょっとLVが上がらないと辛いけれど)
急襲LV3.png


急襲LV4.JPG
posted by anonymous at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

SR楽進、猛将の鹵獲LV5@17鯖

SR楽進を1000TPちょっとで購入。
TP貯めてLV8までスキルを上げたいと思っていますが、それまでこの価格帯で購入ができるでしょうかね。
猛将の鹵獲LV5.jpg

討伐ゲージ500まで貯めても7割方20TPなので、1日60TPくらいが限度です。

資源稼ぎに武将を遠方に回転出撃させていなければもうちょっとTPは貯まるけれど、上級兵の研究を急ぎたいのであまり武将を遊ばせておくことも出来ません。

そうなると傾国武将を2,3枚用意したくなって、いろんな武将が欲しくなるジレンマ。
posted by anonymous at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

傾国をどの武将に付与しようか

スコアが足りなくて、まだこんな確率。
傾国.JPG

傾国を1.5コストのUC武将に付与するのが一番なのでしょうが、そうすると3つ目のスキルが悩ましいですね。

傾国持ちがいたら神医の術式も付与させて万々歳となりますけれど、生憎と保有していません。

いっそUC兀突骨にでも付与して、3つ目のスキルはR張紘の密偵精鋭から急速援護でも狙ってみましょうか。
普段は傾国でデッキゲージを上げつつ、戦争時は地雷運搬係になってもらうと。

守護防陣って援軍先の拠点化してない普通の領地でも有効化されてくれるのかな?
それなら低レベルなUC兀突骨なら死んでも復活が速いでしょうし、地雷の防御力アップに役にたってくれそうなのですが。
posted by anonymous at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

17鯖、遠訓完了

遠征訓練所をLV6まで上げました。
3時間ほどで距離1000の☆1に遠征が可能になりました。
これで資源稼ぎが大分楽に。
遠征訓練所.JPG


☆2の方が効率が良いのですが劉備が10枚ほどしかないので、贅沢に使い回せないんですよね。
領地取得用の武将が2枚だと無駄に劉備(仁君)を消費出来ないのが貧乏臭い(/_;)
posted by anonymous at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

R張飛に食料技術を付けて

カードが一杯でトレードで落札もできないから、余っている兵器強行持ちで食料技術を狙ったら2枚目で付きました。

万夫不当を狙って見ることにします(@17鯖)
食料技術.JPG


UC典韋に付与するのと大して変わりがないけれど、3.5コスの猛虎張飛でもないから安いでしょう、きっと。
posted by anonymous at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

