2012年08月15日

「富国」→「才女の音律」闘将の極意追加 変更の言い訳が酷い

http://hangame.3gokushi.jp/news/detail/608

◆不具合内容
 本来の仕様とは異なる初期所持スキルとなっている。
 ・現在の誤った初期所持スキル:「富国」
 ・本来の正しい初期所持スキル:「才女の音律」
◆メンテナンス内容(不具合の修正)について
 「No.4089 R 蔡琰」の初期所持スキルを「才女の音律」に変更。

不具合とか言いはる根性が酷いです(笑)

普通に考えて、思ったよりも売上が伸びないので慌てて新スキルを実装させているようにしか見えませんね〜

目玉武将がUR呂布・貂蝉くらいだったので、廃課金者以外には引く気を起こさせるラインナップでは無かったですし、予想できそうなものなのですが。

で、才女の音律の合成レシピはきっと隠しスキルが飛将とかになっていると。


<追記>
もう才女の音律の合成レシピが上がってました。

一騎当千、農林知識、神速、隠しで闘将の極意
(転載)
才女の音律.png

才女の音律 隠し.png

単騎用スキルの並びが
 鬼神>猛将>闘将
となるんですね。

一騎当千のR典韋に飛将+闘将の組み合わせでどの程度までコスト3.5の飛将に近づけるのか興味深い。
だけどこの組み合わせって需要あるのかな?
posted by anonymous at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新規追加武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

SPを引いた

17鯖、運営からCP配られたのか合併時にCPが増えていたのような気がするので2枚ほど


SP.JPG

・・・


呉SPの時は限定UC太史慈がほいほいと出ていたから、UC張角くらいは出るのかと思ったのに・・・


あんまり欲しい武将もいないので追加投入は無しです


posted by anonymous at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

限定SR董卓、R蔡琰、UC張角

SR董卓
暴君の覇道が知力依存のスキルとは予想外。
SR董卓.png

R蔡琰
R蔡琰の知力は11位を期待していたのですが、期待外れな能力値でした。
R蔡琰.png

UC張角
コスト3でこの防御力、こちらもやや期待外れ。しかし黄色じゃないのはいいのか。
UC張角.png




暴君の覇道の合成レシピもありました。
猛将の鹵獲・八卦の陣・覇道・暴虐外道
SR董卓2.png

SR董卓3.png

決して悪くはないですが、他SPの合成レシピは微妙といえば微妙。
UR呂布・貂蝉狙いの人が引くくらいで、あまり引く人が多くなさそう。

posted by anonymous at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新規追加武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

限定UR呂布、貂蝉がいるからって張り切りすぎ

なんかもう限定UR呂布・貂蝉を入手した人がいるようで、画像がありました。

攻撃540で鬼神の極意LV2は108%上昇でした。恐ろしい
UR呂布貂蝉.png




舞姫の愛は武将単体のHP回復だからなのか、クールタイム48時間と(他の回復スキルに比べて)なかなか優秀。
UR呂布貂蝉2.png



合成に使う人はいるか分かりませんが、合成レシピは隣地猛攻・王者の護り・迅速援護。
UR呂布貂蝉3.png



単騎最強を目指す人は舞姫の愛を削除して、飛将+騎兵の強攻を狙うのかな?
(隣地猛攻だと砦攻略とかに使いにくいですから)
posted by anonymous at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新規追加武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

討伐でTPが入手できるようになっても、売れない武将は売れない

10TPで出品しても売れません。
BPも配りまくっているので、C/UC武将は自分で引けばいいと思っている人が多いんでしょうね。
トレード.JPG


結局、目に見えて高騰しているのはSR/UR武将くらいなのかな。
posted by anonymous at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

