2012年08月07日

UR虎姉妹、またスキルアップ時の素材になる運命かな

http://www.3gokushi.jp/info/campaign/201208_01.html
限定カード"UR虎姉妹"
※UR虎姉妹はトレード不可となっております。

UR虎姉妹.JPG

この絵柄はブラウザ三国志モバイルの絵師かな?
違和感が・・・と思ったけれど、初期からあるC武将も酷いって言えば酷いので慣れの問題ですね。



Wカードというのは今後増えていくのでしょうか
posted by anonymous at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新規追加武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21鯖の合成 其の2 騎兵の猛攻LV4

騎兵の強攻の付与に使うのもどうかと迷っていたSR徐晃は、そのまま騎兵の猛攻スキル上げをする事にしました。
17鯖との統合でカードを減らす必要もありましたし。

騎兵の猛攻LV4.JPG

残り2つのスキルの予定

頑張ってUR張郃を入手して

・騎兵の極撃付与
・騎兵の大極撃から戦蹄轟撃
・騎兵の進攻で更に加算

とか狙ってみたいです。

しかし出来たとしてもスキル上げするのが物凄く大変そう。
posted by anonymous at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21鯖の合成 其の1 王佐の才

LV295まで上がったので、UR周瑜に付与した奇計百出を削除して、R陳宮からの隠しで王佐の才です。

王佐の才.JPG

王佐の才 (2).JPG

建築武将の出来上がり。
王佐の才をLV4に上げる必要はないですね。
時間がないのでLV300超えは来期に持ち越し。

本当は呉の治世をLV8に上げたかったけれど、孫権がなかなかLV7まで上がってくれないので、合成が出来ずじまいでした。
posted by anonymous at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

