2012年08月08日

21鯖の合成 其の4 槍兵突覇

R孫翊が2枚あったので、レベリング用スキルとして槍兵突覇狙いで合成です。


鉄壁が付きました。UC兀突骨は防御用にするつもりなので、鉄壁は消さずにそのままにしようかと思います。
鉄壁.JPG


2枚目のR孫翊は、UC周泰に魏王の号令でも付かないかなあと合成したら、順当に槍兵突覇がつきました。
槍兵突覇.JPG


R武将もどんどん処分していかないとカード整理が終わりません〜
posted by anonymous at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21鯖の合成 其の3 兵器の極撃

兵器の強撃(UC龐統)じゃ厳しいということで、兵器の極撃を狙ってみました。
育成に手が回らず、最高確率ではないですが。
兵器の極撃.JPG




兵器の極撃 (2).JPG

覇道持ちは1枚しか無いというのに、神医の術式の時とは違いあっさり成功しました。

しかし成功するとは思っていなかったので、UC典韋が余っておらず兵器の極撃のスキル上げが出来ません(/_;)
posted by anonymous at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

