2012年08月09日

ブショーダスゴールド割引コイン

100CPでブショーダスゴールドが引けるブショーダスゴールド割引コインとな

ブショーダスゴールド割引コイン.JPG


クエで貰って余った鯖で早速・・・





貴重な貴重なUC簡雍さんでした(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
UC簡雍.JPG



無課金の人がブショーダスゴールドを初めて引いてこういったUC武将が出たら、今後余計に引く気が出なくなるような気がしないでもないです。

まあ1枚でRとかSRとかURが出る人もいるでしょうから、そういった数人が課金し始めてくれたらいいやくらいの気持ちで始めたサービスなのかな?
posted by anonymous at 22:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21鯖の合成 其の7 市場知識

まだ余っているR夏侯氏を使って、今度は市場知識の付与狙い。

確率は一応一番高い数値です。
市場知識.JPG



また騎兵の極撃が付与されました。
騎兵の極撃.JPG







再チャレンジだ〜と騎兵の極撃を削除してLV0のR夏侯氏を投入。





確率的には極低確率の値でしたが、無事成功。
市場知識 (2).JPG


しか〜しUC曹操が余っていないのでスキル上げが出来ません。
市場変換が必要になるまでにはUC曹操を揃えておきたいなと。
posted by anonymous at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21鯖の合成 其の6 騎兵の極撃

R夏侯氏が4枚あったので、1枚消化。

コスト3の騎兵武将はいませんかーとデッキを見たらR顔良がいたので、えいやと合成。
騎兵の極撃.JPG

騎兵の極撃が付きました。

よく考えたらスキル上げが大変だと思い直してみたりして。
R顔良って安いのかな?
posted by anonymous at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21鯖の合成 其の4の2 槍兵突覇

もう1枚一騎当千持ちがいたので、SR華雄に合成したら槍兵突覇が付きました。
槍兵突覇.JPG


R凌統を重ねていけば槍兵突覇自体を上げていく事はそれほど大変ではないと思いますが、時間的に育てる余裕は無さそうな予感。


売りかな。
posted by anonymous at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21鯖の合成 其の5 一騎当千

2枚目のSR華佗に呉の治世を付与して、来期売り飛ばそうかなとR陳宮を使ったところ・・・

一騎当千が付与されました。
一騎当千.JPG


内政官に一騎当千が付与されても困ります。


いまさら幻クエスト用に売れることなんて期待できないので、削除一択ですかね〜
posted by anonymous at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

