2012年09月29日

25鯖と29鯖、合併するのかな

25鯖の方では(ゲーム期間が長いせいか)合併の噂が出てきて、トレードの相場も微妙に上昇中。

合併するかわからないですが、カード整理のために一部武将の合成。

まずは万夫不当を・・・いきなり失敗。
万夫不当LV6.JPG


UR水鏡娘なんぞいらんと素材にして合成。
万夫不当LV7.JPG

もう1枚あったので素材にして合成。
万夫不当LV8で単騎サブエースくらいの攻撃力になりました。
万夫不当LV8.JPG



弓兵の進攻を付与して、底上げ・・・失敗しました。
弓兵の進攻.JPG
posted by anonymous at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

1鯖、開始したら長安がすぐ近くに

ログインして拠点の周りに高レベル空き地が多いなと思ったら、長安がすぐ近くにありました。
戦争に巻き込まれたらひどい目に合いそうな配置。

長安.jpg

見ると早速接近している同盟があるし、相変わらず争奪戦が激しいですね。
たまにはゲーム開始時は僻地から開始にしてみたらいいのに。


まったりプレイの鯖なのでデュエルセットしてチュートリアルが終わったところで終了〜
posted by anonymous at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新武将、UC司馬懿は知力幾つになるんだろう。

以下が追加になるとかなんだとか

◆新武将カード/新武将スキルの追加
 ○新武将カード7種類を追加
  ・No.1110 「UR 劉備」
  ・No.1111 「SR 周倉」
  ・No.3107 「SR 大喬」
  ・No.3108 「R カン沢」
  ・No.1112 「R 関興」
  ・No.2117 「R 曹彰」
  ・No.2118 「UC 司馬懿」

 ○新たに4種類の武将スキルを追加
  ・槍兵の極攻  「UR 劉備」 ※自動発動スキル
  ・迅速劫略   「SR 周倉」
  ・大華の舞   「SR 大喬」
  ・発憤興起   「R 関興」

諸葛亮に知力でなかなか勝てない司馬懿ですが、UCではコスト2.5、知力17とかになったりするのかな。
・・・期待薄。

極攻を除いた新スキルもSR/Rの持つスキルなので、効果は微妙な予感です。
スキルのインフレ化・増発で目ぼしいスキルを作るのが大変なんでしょうけれど。
posted by anonymous at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新規追加武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

1鯖、デュエルレート1384でもランク9 許昌 リーグに昇格して終了

デュエルであんまり勝った記憶が無いけれど、許昌まで辿り着いて大鳳チケットを1枚貰えました。

へっぽこ構成
デュエル構成.JPG

UC太史慈に万夫不当の付与が成功してたら、リーグ10洛陽に行けたのかな〜

今期も結局あんまりレベリングが出来ず、UC太史慈とR張紘のレベルが上がっていないので、また万夫不当の合成に失敗する予感。
posted by anonymous at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブショーデュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

SRケ艾に深慮遠謀と呉の治世を付与

合成予定のSRとか保持し続けているとブショーダスが中々引けないので、ちょこっと合成。

SR辛憲英にスコア移植して〜
深慮遠謀.JPG


ぽちっと成功。
深慮遠謀LV3が付与されました。
深慮遠謀 (2).JPG



知力振りにするので、そのままR陳宮で呉の治世。
呉の治世.JPG



呉の治世もLV3が付与。
呉の治世 (2).JPG


さーて、あとは要らない武将を売ってSRケ艾を集めるためのTPを貯めなければ。
posted by anonymous at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

