2012年10月31日

SRケ艾を手に入れられなかったなぁ@29鯖

合併するとはあまり考えていなかったので、SRケ艾が安いうちに入手できずに鯖が終了しそうです。
ライト/小麗で出ないですかね。


呉の治世のレベル上げは出来るので、200TPちょっとでR孫権を入手してきて合成。
呉の治世.JPG

約2%アップ。
呉の治世LV8&知力50くらいは欲しい〜
呉の治世 (2).JPG


毎度毎度合併時にどのカードを残すのか悩みまくり。
UC劉備の枚数とか特に(笑)
posted by anonymous at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

智将器撃LV3→LV4

そういえば以前SR徐庶に奇計百出が付与できなーいと叫んでいましたが、ちょっと前に付与できました。

知力依存でコストも3あるのでやっぱり相性いいですね。

スコア300万超になっていたので生贄も付けないで合成。
智将器撃LV3.JPG

LV4になりました。
智将器撃LV4.JPG

攻撃100%速度70%とは智将器撃は優秀ですね〜

もっとスキルLVを上げたいので、R武将のコスト2.0内政官で智将器撃持ちは登場してくれないかな。
合成テーブルを見ると攻:兵器の極撃 攻:兵器強行 防:製鉄技術 攻:神算鬼謀と通常付与で兵器の極撃が付くから無理でしょうか。

まあUC武将で覇道持ちのUC司馬懿が追加された事もあるのでちょっと期待。
posted by anonymous at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

便利アイテムにあるBPコインを一気に取得するスクリプトとかないのかな

BPもらうのに何十回もマウスを移動させてクリックするのが超面倒なのですが
便利アイテム.JPG

運営は各種ボーナスをアイテム化するときにテストとかしていないのでしょうか。

普通プレイをしていたら、物凄く操作性が悪いのに気がつくと思います。
求む改善。
posted by anonymous at 23:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋のジャンボ武将クジをチェックしてみたらストレートに当選

対象が蜀武将だったので、適当に蜀のCカードを残しておいたおかげでストレートに当選した鯖がありました。
基本的にC武将は即廃棄していましたからね〜。

でも幾つかの鯖でR龐統とR夏侯氏はあったけど、C黄忠がない鯖もあったりして。
もったいない。


しかし24,449BP配布とかカードを引くのも大変。
これだけ引けばSR2枚くらいは期待できそうです。

BPを使ったイベントがあるという話もあるので(大獲の変の第2弾?)暫くは放置かな。
posted by anonymous at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

UR3枚使って槍戟鬼神L9に挑戦

UR武将といっても、UR水鏡娘とUR虎姉妹と実にどうでも良いカード



成功しました。槍戟鬼神L9まで上がると強い。
槍戟鬼神LV9.JPG

これだけ忠誠心ボーナスがあれば、だいたい一発で相手領地をめくれそうです。
あとは兵舎修練を削除して槍兵の進攻に付与し直しでしょうか、やっぱり。
posted by anonymous at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

