2012年10月17日

ヨロズでシルチケ今日は2枚ゲット

当然別の鯖なのですが、シルチケをまたゲットできました。
意外と出るのかな
シルチケ.JPG

シルチケ (2).JPG

この調子でゴールドEXも出て下さい。

合併する25鯖と29鯖なのでまだシルチケは引けません・・・
というかアイテム欄をみたらシルチケが一杯放置してありました。

クエで貰った分かな。
アイテム.JPG
posted by anonymous at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ヨロズダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

ヨロズダスでシルバーEXチケット、ステータスポイント振り直しがきたー

ヨロズダスでようやくシルチケをゲット。
シルバーEXチケット.JPG

あとステータスポイント振り直しも昨日出ましたが、使う武将がいないので宝の持ち腐れっぽいです。

使い道としてはトレードで落札した武将にステータスが変な割り振りになっていた場合に備えてとっておくくらいでしょうか。
ステータスポイント振り直し.JPG


早速シルチケを引いたら、R曹休が出てがっくし。
R曹休.JPG

悔しいので小麗チケットも引いていたらR呂蒙がでました。
R呂蒙.JPG
posted by anonymous at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヨロズダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

ヨロズダスでR水鏡をゲット〜

ほとんどが資源UP1日ですが、今日は珍しくR水鏡をゲット出来ました。
R水鏡ヨロズダス.JPG

たま〜に小麗チケットも出ます。
小麗ヨロズダス.JPG

シルバーチケットを引いている人もいるようですが、ゴールドチケットが出たという同盟員は見かけないので、全期間のうち1回排出とかの超低確率だったりして。
posted by anonymous at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヨロズダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

ヨロズダスのラインナップがおかしい件

ゴールドEXなんて出ねーですよ。
(また朝の5時に引いたらゴールドEXが出やすいという噂が出てくるのかな)
ヨロズダス ラインナップ.JPG



ヨロズダスの履歴もおかしくなっていました。
ゴールドEXを引いた事になっていたりするし。
(当然、アップデート前なので引けているはずもなく)
ヨロズダス履歴.JPG


ついでに残り回数もマイナス表示になっていたりして。
ヨロズダス.JPG

これは昨日までにヨロズダスを全部引いていた影響だと思います。
本来なら10/12にならないと回復しないところ、今日のアップデートでリセットがかかって引けるようになったからなのではと推測。
ヨロズダスを引いていなかった鯖ではマイナス表記にならなかったですし。
posted by anonymous at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヨロズダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

SR徐庶、智将器撃のLV上げ LV2→LV3

カード整理@25鯖

SR徐庶の智将器撃のLV上げです。

LV2からLV3なんで失敗しないでしょ〜と合成。
智将器撃LV2.JPG


智将器撃LV3になりました。
智将器撃LV3.JPG

まだSR徐庶が残っていたりしますが、スキルLV4へはスコア60万じゃたまに失敗するので最低100万は貯めてからチャレンジ予定です。

奇計百出付与してレベリングしたいのに、6回も5BPに変わって涙目
posted by anonymous at 23:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

