2012年10月06日

大華の舞持ちのSR大喬を落札。合成難度がちと高め

25鯖で中途半端に8500TPほど余っていたので、SR大喬を落札しておきました。

SR大喬.JPG

大華の舞の合成レシピ、中:覇王の進撃、低:攻城の檄文、極低:豊穣、隠しは弓将の采配ということです。
大華の舞.JPG

簡単にUC武将のスキルから付与できるスキルがないので、弓将の采配を付与させるのは結構大変。
攻城の檄文をなんとか付与させてから弓将の采配を狙うことになるのかな。

posted by anonymous at 10:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

今日はSR周倉をゲット。迅速劫略はスキルLVを上げたいなぁ

合併する29鯖でSR周倉が出ました。
99枚に抑えるのにまた苦労しそうです。
チュートリアルで1枚ブショーダスを引かないと進められないのは改善してほしいな〜


SR周倉.JPG

迅速劫略の合成は中:槍兵突覇 低:神速援護 極低:千里行  隠し:猛将の鹵獲
迅速劫略合成.JPG

迅速劫略隠し.JPG

迅速劫略を上げていくのも大変そうなので、いっそ猛将の鹵獲の合成を狙うのもありですね。
posted by anonymous at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

100CPでR関興を早速ゲット

割引ゴールドでR関興が出ました。
R関興.JPG

発憤興起の合成はなんだろうと見てみると
強襲速撃、槍兵方陣、鉄壁でした。
発憤興起.JPG
カード処分のしすぎで隠しスキルを確認できず。
wikiをみると槍兵増強みたいですね。
合成に使うにしても微妙〜

その他の鯖の100CP割引ゴールド
SR張昭.JPG

UC司馬懿.JPG

UC司馬懿はUC水鏡並に絞られるのかと思っていたら割と出ます。
UC司馬懿 (2).JPG

UC張遼.JPG
posted by anonymous at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

10月の新武将、スキルとか結構良いです

http://www.3gokushi.jp/newcard/201210.html

SR周倉の画像、なんか楽しげ。
迅速劫略、猛将の鹵獲の武将オンリー版。移速13でSR楽進よりも良い感じですね。
合成で猛将の鹵獲も付与できるようですし。

SR大喬の大華の舞は采配が付与できるようなので、素材として重宝しそう。

Rカン沢はコスト1.5で知力13と隙間内政官として優秀です。

R関興の発憤興起はスキルとしては微妙。戦争中の回復に便利なくらい?

UC司馬懿は知力16でした。
が、まさかの覇道持ち。R祖茂とか暴落しそう。
兵器の極撃当たり前の時代になりますか。



posted by anonymous at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新規追加武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

25/29鯖統合発表〜

先日、合併するんじゃないか〜と言っていたら

【重要】25〜28/29〜32ワールド 現ゲームの終了予定日とワールド統合のお知らせ
との書簡が届きました。

25鯖、TPが万単位で沢山余っていてやべーと慌ててSR武将とかを落札する羽目に。
落札.JPG

29鯖の方は2000TPちょいしかなかったので、とりあえず市場繁栄な武将を落札。
TPを腐らせるよりは武将カードに変え、来期に10TPで売りに出したほうが建設的ですからね〜

・・・とスキル「市場繁栄」で検索をかけたら、もっと安く即落札が出来る価格で余っていました Σ(・口・)
やってしまった。
posted by anonymous at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

