2012年11月04日

ライト確率変動のためにカードを頑張って処分しようとしたけれど

今見たら100枚中54枚がR以上のレアリティの鯖なんかあったりして、破棄してデッキ枠を空けるのも躊躇われる現状です。

確変したらR武将が大量に出まわってトレード相場も下がることが予想できたのだから、相場が下がる前に売っておけば良かったかも。



しかし合併する25鯖と29鯖で、レア武将が沢山出たら引継ぎの選別が大変になりそうです。
前の大獲の変(初日)のようにSR武将がバンバンでるのかな〜


欲しい武将:
9鯖 SR華雄(飛将LV5でストップ中)
29鯖 SRケ艾(深慮遠謀LV3でストップ中)

沢山出ますように
posted by anonymous at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

5つの鯖でゴールドコイン3枚引いて、全ての鯖でR武将をゲット

合計SR1枚、R6枚でURは出ませんでした。

出た順。
Rは全部しょっぱい結果

WS000577.JPG

WS000578.JPG

WS000579.JPG

WS000580.JPG

WS000581.JPG

WS000582.JPG

WS000583.JPG

以前はゲームの臨時メンテナスお詫びはCP配布だったのですが、ゴールドコイン配布とどっちがいいですかね。

CP配布なら1800CP配布なんて期待できないですし、ゴールドコイン配布の方が夢があっていいのかな。
posted by anonymous at 19:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

