2012年12月30日

約100人の同盟VS単独君主戦で、停戦

堅陣武将揃えた単独君主を落とせないまま、停戦になりました。

序盤の兵隊が揃わない時期の戦いだと、攻撃30万超え武将が10以上くらいいないと硬すぎて全く攻撃が通りませんね。

どうなるかと思っていたら、まさか停戦になるとは・・・

おっそろしい
posted by anonymous at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

個人ランキング6000位台

1鯖、まだこんなに遊んでいる人がいるんだという軽い驚きが。

個人ランキング.JPG

完全農耕同盟で、砦攻略もせずにまったりプレイしているとこんな順位になるのね。


年末に向けて忙しくなってきたので、ほとんど操作が出来ていないです。
来年はもうちょっとゆっくり出来るといいな
posted by anonymous at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

UR趙雲が入院\(^o^)/

13日半入院中。
UR趙雲.JPG

手持ちの神医武将もスキル使っていて回復待ちなので、4〜5日は使えませ。

遠征武将回復だけなら3枚で十分ですが、戦争とかの用途で使用するとなるとやっぱり足りないですね。
posted by anonymous at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

前回のイベントの反省か、今回は武器が大量に出るなー

今回は遠距離になるほど武器が大量に出るようになりましたね。
イベント.JPG

前回は距離1で回転させた方が効率よかったところがありましたが、今回は遠距離で資源狩りついでに行ったほうが良さげです。
ただ資源狩りがメインだと討伐500貯まるまで待つのも微妙で悩ましい。
posted by anonymous at 23:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

まだヨロズでシルチケって(ちゃんと)出るんですね

最近はほとんどBPばかりで、資源ボーナスUPすらほとんど見なくなりました。
変更前に配りすぎていたんでしょうね。

シルチケが出たので早速引いたら
ヨロズダス履歴.JPG

R陸抗が・・・
R陸抗.JPG

SR2コスと同じ知力なのにイマイチ人気無いのは、内政官を必要としている人があんまりいないのかな。
(上位同盟だと砦のボーナスが半端ないですし)
posted by anonymous at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヨロズダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

