2013年01月31日

1鯖開始。これが噂の新しい☆5糧1ですか

チュートリアルがいい加減面倒くさい(´・ω・`)

いつまでチュートリアルをやらされるのでしょうかね。
もう資源配って終わりでいいじゃないかと思いますがががが


新☆5糧1
☆5.JPG

新☆7糧1
☆7.JPG


適当に遊んでいる鯖は全部☆5に糧村作って遊んでいたのに、これから厳しくなるー
posted by anonymous at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

「君主名+x」っていうのは業者?

TP稼ぎの業者かな。
遠征地に固まって「君主名+x」といった名前で大量に出現しているし。
君主名x.JPG

君主名x (2).JPG

こちらの無人の拠点にも武将が突っ込んできて鬱陶しいです(´・ω・`)
拠点に攻撃してもTP貰えないだろうに。
posted by anonymous at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

久々にゲームバランスの調整が入る@1鯖

◆10ゲーム目におけるゲームバランスの調整について
 1-8ワールドの次ゲームは、NPC戦力の上方修正などを含めた、
 以下のゲームバランスの調整を適用した状態でオープンします。

 ○ゲームバランスの調整
  ・NPC城の戦力が調整されます。
  ・NPC砦の数/戦力が調整されます。
  ・NPC城/砦の配置が変更されます。
  ・空き地の種類が変更されます。
   −資源タイルの配置
   −空き地に配置されている兵士の戦力調整


☆10の追加とかはないのですね。
今度は☆9を落とすのに最低50万くらい要求されるのかな?

1鯖になると普通にみんな高コスト飛将LV8くらいは持っていて、取り合いが激しかったですからどれくらい状況が変わるのか、ちょっと興味が。
posted by anonymous at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

幻影武将の演出、設定でカット可能なんだ

あの
「激突」
っていうカットイン、邪魔臭いなあと思っていたら設定でカットが可能な事を初めて知りました。

プロフィール
→表示設定
→開催中イベントの効果演出非表示 にチェックを入れる
演出.JPG


ああいうのは一回だけでお腹いっぱいです。
posted by anonymous at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブラ三メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブショーダスSP2(呉)、SR周瑜がやばい

酷い絵柄という意味でも。

○「ブショーダスSP2(呉)」で追加された限定武将カード
  ・No.3114 「UR シークレット武将カード」
UR陸遜・呂蒙 
陸遜呂蒙.JPG
孫呉の烈火LV3
弓兵、弩兵、弓兵武将の攻撃力138.9%上昇 出兵先・周囲8マス領地の現忠誠心の40.1%ダメージ 知力・コストで変動
領地統制LV3
スキル使用中に破棄する自軍領地の破棄時間を50分短縮(同スキルの効果は重複しない)

レシピ 大皇帝、地の利堅璧、弓将の采配、神医の施術

  ・No.3115 「SR 周瑜」
SR周瑜.png
弓兵の大号令LV2
勇将飛矢,呉の治世,弓兵の勝鬨,国士無双

  ・No.3116 「R 大喬」
R大喬.png
優姫の敬愛LV2
弓兵の猛撃,弓兵の聖域,弓兵修練,護君

  ・No.3117 「R 甘寧」
R甘寧.png
  ・No.3118 「UC 孫堅」
UC孫堅.png


やはりスキルのインフレ化は避けられないですねー

しかし孫呉の烈火LV3のスキル、戦争と無関係同盟の領地にも効果範囲に入っていると取得されちゃうのか。
高資源領地だと激しく凹みそう。

普通の同盟だったら返還してくれるでしょうが、横暴なところだと泣き寝入りを強いられたりして。
posted by anonymous at 18:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

