2013年02月28日

UC曹昂の神医の術式もLV9になったぞっと

確変が終わる前にBPを消化しきらなくっちゃと、合成を繰り返していたら、神医の術式がLV9になりました。
流石にLV10にはならなかったけど。
神医の術式LV9.JPG


手持ちの神医の術式武将が全部LV20になれば、入院した武将の即復帰が出来るようになるのですが、それよりも単純にもう1枚用意したほうが手っ取り早いだろうなぁ。
posted by anonymous at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

UR趙雲 隣地猛攻LV7へ

大量に余っているR武将を使ってまずはSR曹仁の隣地猛攻をLV6へ上げて
隣地猛攻LV6.JPG

念のため、同じようにR武将を使って合成。

無事、UR趙雲の隣地猛攻がLV7になりました。
隣地猛攻LV7.JPG


LV8に上げるためにはSR曹仁が最低7枚必要。
大体4500TPほどだったので、31500TP。

UR趙雲を普通に1枚トレードで落札したほうが安上がりですねー。
でもそんなTPが無い。

来期かもっとそれ以降になりそうです。
posted by anonymous at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

騎兵の強攻LV3→LV4→LV5

確変でカードが溜まったので、久々に騎兵の強攻レベル上。

まずは騎兵の強攻LV3から4へ
騎兵の強攻LV3.JPG

騎兵の強攻LV4になりました。
騎兵の強攻LV4.JPG

騎兵の強攻LV5になりました。
騎兵の強攻LV5.JPG

本当は猛将の極意とか狙いたいけれど、流石にTPもないし諦めました(苦笑)



隣地猛攻の方はLV上げが停滞中。
スキル上げがしやすいよう隣地猛攻持ちの武将増えないかなー
posted by anonymous at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

これぞブショーダスの確変だー

10枚引きで軍神SR馬超が2枚同時排出〜

ブショーダス確変.JPG

飛将付与素材にするか、TPに変えるか、軍神のスキルレベル上げるか迷います。


posted by anonymous at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

SR黄蓋が初めて出ましたよっと

確変中だけどあまり3.5コストのSR武将が排出されない中、SR黄蓋をゲット
SR黄蓋.JPG

実装されたのはだいぶ前だと思いますが、お目にかかることがなかったので合成レシピはすっかり忘れさっていました。


防:防将戦略
>防:槍兵の聖域 防:弓兵の聖域 防:騎兵の聖域 防:守護堅陣
守護堅陣が付くのね。

護君と守護堅陣の組み合わせとか作ってみたいけど、デフォルトの聖域持ちでコスト3以上の武将って居たっけかなぁ
posted by anonymous at 00:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

