2013年02月16日

ブショーダスライト 約45000BP分の結果

削除しながら引いたので、正確なBPは分からず。



SR典韋
SR卞夫人
SR曹彰
SR龐徳
SR魯粛

と他R10枚。


SR曹仁が出て欲しかったです。
トレードで売りに出すにしても確変の影響でデフレが激しいでしょうねー

その分、SR曹仁も安くてに入るのかな。
posted by anonymous at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

ブショーダス 確変 R/SR 排出率2倍

確変.JPG

確変2.JPG

確変3.JPG

2万BPほど引いてSR2枚とR6枚くらいでした。

まあ確かに普段の排出率2倍くらいに収まっているのかなーという印象です。

初めて確変が実装された初日はSRが5,6枚普通にバンバン出ていたのと比べると、若干大人しめかも。

しかし飛将素材っていまはどれくらいの需要があるのでしょう。

なんとなく、みんな普通に3,4枚くらいは作っていそうな気がしていますが・・・


たくさんあっても困るわけではないから、売ればそこそこのTPになるかな。
posted by anonymous at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

17鯖、溥(ぶー)杏本部と戦争中

どれだけの人数が戦争に参加しているのか判りませんが、鯖に負荷をかけまくっているのか武将が一向に帰って来ません。
帰還.JPG



さて、これで心置きなくガンダムオンラインに没頭出来るぞっと(ぉい)


ええ、最近全く更新していないのはネットの9割はずーとガンダムオンラインをプレイしているからです。

ブラ三よりも課金格差が酷いゲームなんですが、面白くってつい。

勝ちたい人はフランチェスカ鯖ジオン軍へ、
マゾい人はフランチェスカ鯖連邦軍へ
「機動戦士ガンダムオンライン」プレミアムパッケージ(専用ザク・コントローラー同梱)
「機動戦士ガンダムオンライン」プレミアムパッケージ(専用ザク・コントローラー同梱)
posted by anonymous at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

R大喬(優姫の敬愛)を落札。護君付与を頑張る

護君はやっぱり手軽な3コスの兀突骨に付与かな
護君.JPG

弓兵修練って何で付与されるんだっけとみると、奇計百出から簡単に付与できるようで。
前提スキルは楽ですね。

兀突骨を頑張ってLV302まで上げて一発狙ってみますか。
posted by anonymous at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

