2013年03月29日

トレードの価値 R水鏡>SR武将

限定Rのスキル上げ用としてR水鏡の需要が予想外に高かった。
もしくはスキル上げの素材用としてのSR武将の需要が少ないのか。

R水鏡の方が高く売れるとは。
R水鏡.JPG

となるとSR水鏡はもっと高いのかぁ
posted by anonymous at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

SR楽進に槍兵の強攻付与にチャレンジ

久しぶりに合成して来ました。

槍兵の強攻付与にチャレンジ










最後、キャプチャ範囲が変ですが、まあ結果が判るので(笑)


槍兵の強攻付与にチャレンジ.JPG


あとは槍兵の進攻を付与・・・と思ったけど、手持ちストックがなかった。
強攻のスキル上げはどうしましょう。
ちょっとそこまで手がまわらないので大変かも。
posted by anonymous at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

曹操を倒してやっとR水鏡娘を入手

水鏡の発見者になったり、いろいろと戦闘に参加していましたが、ようやくR水鏡娘にめぐりあいました。


R水鏡娘.JPG


今は毎日☆9の領地に単騎武将を突っ込ませて、水鏡を発見しないかと頑張っているのですが、なかなか出ませんね。

攻撃4,50万の武将を複数持っている人は羨ましい。
posted by anonymous at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

UC典韋の槍戟鬼神がLV9に@25鯖

レベリング終盤なので、カードをまとめていたら、UC典韋の槍戟鬼神がLV9になりました。
あとは一旦槍兵の進攻をLV8まで上げて、LV10を目指してみようか。

槍戟鬼神LV9.JPG


神医のない鯖だし、引率に使うならこれ以上レベル上げない方がいいかなぁ
入院時の回復時間、あんまり変わらないか
posted by anonymous at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

発見者は何もしなくてもUC水鏡娘もらえる事があるのね

それとも発見者じゃなくても、攻撃に参加していたら貰えるのでしょうか。
ワールドに公開されている幻影武将はすぐ消えていくので、なかなか攻撃に参加出来ません。

UC水鏡娘.JPG

たまにセットして戦闘ボタンをクリックすると、前の画面に戻されて攻撃をしたことになっていないことがるのはバグなのかな。

凄く鬱陶しいw
posted by anonymous at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

