2013年04月13日

SR凌操に勇将飛矢の合成を狙ってみた

以前落札した限定SR周瑜で勇将飛矢を狙うか、国士無双にするか悩んだけど、スコア付与して7割成功する勇将飛矢の方がいいかぁと狙ってみました。

ちょうどSR凌操もいた事だし、弓兵の猛攻+勇将飛矢+弓兵の進攻って組み合わせで。

http://www.youtube.com/watch?v=H9zux8Emrxw
posted by anonymous at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

25鯖一発目、SR小喬

運が良かったー
SR小喬.JPG

さてまたチュートリアルをこなしつつ、遠征遠征。
今回もまた〜りと行きますかね。
posted by anonymous at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

ブショーダスゴールド1枚、シルバー1枚、大鳳16枚、シルチケ9枚を引いてきたー。R雷銅・・・

まだシルチケ数枚と小麗170枚も余っているんだけど、一体いつになったら引けるんだろう。

R武将毎日10TPでトレードに出して処分して行かないと追いつかないかな




新規追加武将がR雷銅さんしか出なかった・・・
R雷銅.JPG
槍兵速攻というスキルの割に、今にも力尽きて倒れそうな絵柄とか、ネタとしか思えません(笑)

レシピは攻:槍兵突撃 攻:槍兵強行 防:兵舎訓練 攻:槍兵突覇ってどうしろと。
posted by anonymous at 00:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

神医の術式の付与ー

17鯖、合計レベル302を超えたので、神医の術式の付与狙ってみました。

付与挑戦動画










えー
えー

久しぶりの合成だというのに
posted by anonymous at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

