2013年05月27日

UC太史慈の兵器の猛撃LV7→LV10、弓兵の進攻LV1→LV9へ

兵器の猛撃のスキルLVがLV9になればいいかな、くらいの気持ちで50枚ほど用意したけど、兵器の猛撃LV10まで上がって、おまけで付与した弓兵の進攻もLV9まで上がりました。


本当は万夫不当を付与するつもりだったカードなんだけどね。
ベースのレベルが微妙に高いので、入院したら復帰に時間がかかるのがネック。
posted by anonymous at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

飛将のLV9に久々に挑戦

今度1〜9鯖が合併することになったので、TP消化のため気兼ねなくSR華雄をゲットしてきた。

今なら飛将LV1のR甘寧、R趙雲とかをR水鏡で重ねるほうが楽なんだけど、そもそも華雄に飛将を付与したのは、R呂布が実装される前だったりして。

凄い長いこと放置していました。

↓合成
posted by anonymous at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

サーバーによって排出率が違うのかなー、やっぱり

1鯖
45000BPほど消化
R6枚
1鯖.JPG


33鯖
36000BPほど消化
SR3枚
R6枚
33鯖.JPG

37鯖
36000BPほど消化
SR2枚
R6枚
37鯖.JPG


1鯖SR武将が1枚も出ないなんて・・・
posted by anonymous at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

1鯖と9鯖が合併とな

初期の鯖なためカード整理する人が多くて、良カードがいっぱい出品されそうな予感。

それかいっその事合成に使っちゃうのかな。

剛将の畏怖LV1→LV2
剛将の畏怖LV1.JPG

一騎当千LV4→LV5
一騎当千LV5.JPG

槍兵の進攻LV3→LV4
槍兵の進攻LV3.JPG


R馬謖とかはスキルLV9合成の生贄に消化していきますかね〜
posted by anonymous at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

堅忍不抜なSR郝昭をゲット

堅忍不抜なんて四字熟語は知りませんでした(´・ω・`)
意 味: 意志が堅く、つらいことでもじっと耐え忍んで心を動かさないこと。

SR郝昭
SR郝昭.JPG

堅忍不抜の合成レシピを見ると当りの部類ですね。
攻:強襲突覇 防:守護防陣 防:加工技術 防:護君

ステータス見ても弓防御700と立派。
売るか育てるか。

戦争しない鯖なので売りw
posted by anonymous at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

