2013年06月30日

R張飛に国士無双の付与合成を狙ってみた

さー











勇将飛矢ならまだ良かったんだけど、よりにもよって勝鬨が付与されるとは・・・・

さようなら、国士無双。
posted by anonymous at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

UC兀突骨に城壁補強、神速

先日統合があった33鯖でRカードが一杯あって引継ぎに困ったので、色々と処分。

スコアが微妙でしたが、城壁補強が無事付与されました。
城壁補強.JPG

城壁補強をLV8まで上げてみました。
城壁補強LV8.JPG

普通の神速もついでに付与。
神速.JPG

レベルを上げないで戦争時の援護用にしようっと。
posted by anonymous at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

R張飛に呉の治世付与成功

1鯖でR張飛に国士無双を付与しようと思い立つ。
→限定SR周瑜入手
→R張飛5枚ほど確保
→レベリング
→前提スキルなんだっけ
→攻:勇将飛矢 防:呉の治世 防:弓兵の勝鬨・・・

呉の治世を付与できる武将を持ってない!
と気がついて、急いでR武将を売却してTPを貯めてR陳宮を3枚入手。

3枚目でなんとか付与成功。
呉の治世.JPG


ふー

あとは合計LV302にしてチャレンジだっと。
posted by anonymous at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

UC太史慈に強襲突撃を付与

カード整理していたら、UC太史慈のストックが結構あることに気づいて、レベリング用スキルに強襲突撃付与して見てた。

失敗したらそれまでさ〜、とスコア加算なしで合成。
↓成功。
強襲突撃LV2.JPG


隠しで暴姫の命から猛将の鹵獲の付与を狙ってみよう。
posted by anonymous at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

SR凌操のレベリング開始に伴い、勇将飛矢のスキル上げ

その前に勇将飛矢LV3からLV4へ

勇将飛矢LV3.JPG

勇将飛矢LV4.JPG

スコア450万あるからLV6くらいまではこのままでも失敗なく上げられると思うけど、念のためもうちょっとスコア加算してからスキルLVを上げていこうかと思う。

TPかつかつで、R武将も手持ちにないので
posted by anonymous at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

