2013年11月27日

ヨロズダスで大鳳、EX、シルバーコイン

ライトを改悪したから、ユーザーが離れないように大盤振る舞いしているのかな?

WS001645.JPG

WS001647.JPG

WS001648.JPG

でもヨロズダス引くのって面倒なんですよね。
以前みたいにクエストしないでも引ける分があったら良かったのに
posted by anonymous at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヨロズダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブショーダスラインナップ変更

サービス開始から長いですが、ここまで大胆な改革は初めてな気が。

今まで無課金で引けるライトでも十分に強いカードが出過ぎて、課金のゴールド・SPでインフレスキルを導入するしか無かった現状を変えようとしていると思われます。

一度リセットしてブラウザ三国志弐とかのサービスを始める方が人離れのリスクが高いですから、現状で少しづつ変えていく今回のような方策を取るしか無いところに運営側の苦悩が透けて見える感じ。

古いサーバーで続けているユーザーで課金しない人は、もう絶対課金しないくらい固定されちゃっているでしょうし、サービス継続に課金者優遇は仕方がないけれど


WS001644.JPG


サーバーのレスポンスくらいは最低限維持して欲しいです。

ダスのラインナップ変更前からちょくちょくこの画面を見たけれど、昨日今日は特に酷かった

深夜に引いても、早朝に引いても混雑(´・ω・`)
posted by anonymous at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

王佐の才LV9と神速LV9

17鯖と25鯖の合併ということなので、カード整理、BP整理、TP整理中
合成にTPが要らなくなったのは地味に使えます。

BP整理中に諸葛亮が結構でたので、合成していたら王佐の才LV9になりました。
王佐の才LV9.JPG

C李傕も神速LV9に。
神速LV9.JPG

無駄に仁君カードがあったから、スキルレベルを上げてみたり。
仁君LV3.JPG

でもまだまだ合計200枚に抑えるのは大変です。
posted by anonymous at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

勇将飛矢LV8と弓兵の猛攻LV3

勇将飛矢LV8まで上げて
勇将飛矢LV8.JPG

勇将飛矢LV9は挑戦せずに弓兵の猛攻LV3に
弓兵の猛攻LV3.JPG


やっぱりスキルレベル9はリスクが大きいですからねー
弓兵の猛攻LV8まで上げられてからの挑戦になりそうです。

最近トレードが高いけれど、合併するのかな>17と25
posted by anonymous at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

曹操の遺骨、真偽が決着

曹操の遺骨、真偽が決着へ…子孫に特有の染色体
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20131113-OYT1T00299.htm
>曹操と曹参、夏侯一族とはともに血縁はないことが立証可能という

へー
というか、曹操の子孫って自称ばかりだと思っていました。

>曹操の大叔父の歯からも同じ型の染色体が検出
とあるので、間違いはなさそうな感じ?
posted by anonymous at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

