2014年01月07日

剛将の畏怖LV4

R顔良がまだ余っていたので、剛将の畏怖のレベル上げ。
まあ戦争する機会はないんですがw
剛将の畏怖LV4.JPG


合併でカード整理しないといけないので、大量に余っているR武将は無駄にスキル上げに使うか、合成時の素材行き。

売ってTPに変えても、今の時期は高騰していて良いカードをゲットできるか微妙なんですよね。
posted by anonymous at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

新年 割引コインでUR貂蝉

UR貂蝉が出たー
UR貂蝉.JPG

生け贄・・・にしようにも特にLV10に挑戦したいスキルなどもないし、トレードに出してTPに変換かな。
スキル的に微妙な月下羽衣ですし。

posted by anonymous at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

弓兵の進攻LV4→LV5→LV6

さてそろそろ進攻のスキル上げも辛くなってきました。
運だけでUC徐盛のスキルをLV6まで持っていくのはかなりの枚数を必要としそうです。
安い生け贄用R武将を追加するか、スコア加算を考えないと。
弓兵の進攻LV5.JPG

弓兵の進攻LV6.JPG
posted by anonymous at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

年末年始セールSPコインでUCケ艾(万夫不当)

運試しに年末年始セールSPコインを引いてみました。
年末年始セールSPコイン.JPG

ゲットしたのはUCケ艾。
おみくじで言うと中吉くらいかな?
UCケ艾 万夫不当.JPG

R呂布、もしくは万夫不当をRとかSRに付与しちゃった武将のスキルレベル上げ用ですかね、UCケ艾は。
posted by anonymous at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

UR趙雲、騎兵の強攻LV6

だいぶ前に付与した騎兵の強攻がやっとLV6になりました。
騎兵の強攻LV6.JPG

今期はもうTP無いので、UR趙雲のスキル上げは打ち止め(´・ω・`)


というか、来期も無理なんじゃないかな、とか思ったり。
posted by anonymous at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

