2010年10月16日

距離850の単騎遠征は無謀でした

騎兵が出来上がるのを待ちきれず、新しい飛び地を求めてつい出してみた結果がコレです。
距離850.JPG

もうちょっと出現兵数が少なければ行けたのに、と悔しがっても時の運。
神速武将は暫く入院となりました。

ナムー



そしてこちらは他同盟との競合領地に、焦って突っ込んだ結果。
☆7.JPG

またも敢え無く爆死。
領地敵兵算出機で出現兵数を割り出して、最大出現数の6〜7割くらいだったらギリギリ勝てる計算だったんですけど、希望は打ち砕かれましたとさ。

やっぱり余裕を持って兵隊貯めてから突っ込んだほうが、無駄が無さそうですね〜


合掌
posted by anonymous at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 領地取得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。