2011年05月25日

ついに修行合成しろというクエストが

運営から修行合成を活用してというメッセージ。

多分、殆どの人が修行合成をしていないと思われ。
修行場.JPG

クエストクリアの為だけに修行場を作成する事になりそう。


修行場を建てる条件
・次の施設(レベル)が必要です[城 レベル8]

工場を建てる前に、城レベルを上げて修行場作成→修行合成→クエストクリア→即破壊・・・かな?
posted by anonymous at 21:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス>
この記事へのコメント
そんなクエが増えたんですか(^^;

ちなみに自分も修行合成一回もやったことありませんw
Posted by みかづき at 2011年05月26日 16:32
クエストクリアの報酬が100TP位は欲しいですねw
Posted by 管理人 at 2011年05月26日 20:53
というかですね
ついに修行所が無くなるらしいですよ。
これからは城レベル8なら修行所無しで修行合成ができるようになります。
余裕ですね!

ところでTP下さい
Posted by 21鯖民 at 2011年05月27日 09:53
>21鯖民さん
修行場無くなってしまうのですかw

それならクエストクリアのためだけに修行合成もありかな〜とみんな合成しそうですね。



NPC砦2個くれたら、1000TPくらいなら(冗談です)

NPC砦3個しかないのでシルチケもらえな〜い。
Posted by 管理人 at 2011年05月27日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/204349334
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

