2011年05月31日

呉の治世付与に挑戦〜

呉の治世付与をチャレンジする事にしました。

呉の治世 (5).JPG


元々、王佐の才狙いで龐統のレベル上げをしていた為、これ以上いくらスコアを加算しても48%チョットにしかならないんですよね。


序盤から内政で活躍してくれたので、LVを上げたことには余り後悔はないのですけれど。






いざっ








呉の治世 (6).JPG


ΩΩΩ<な、なんだってー




え〜と、R荀ケはいくらかな。

…出品されてないや。
R荀ケってブショーダスシルバーでしか出ないので少ないんでしょうね。

SR武将で呉の治世を付与出来るカードの追加希望。(SR馬謖とかw)
ライトで引ける確率が0ではないので。

もしくは来期、シルチケで引いたR荀ケが安値で出回りますように。
しくしく


posted by anonymous at 23:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | レベル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス>
この記事へのコメント
豊穣持ちでも付与できますよ(^∇^)
Posted by 通りすがり at 2011年06月01日 07:41
>通りすがりさん
情報ありがとうございます
気付きませんでしたw

豊穣持ちは誰だ〜と検索したら糜夫人。
売りに出ているけれど、4000TPとやっぱり高めですね〜

Posted by 管理人 at 2011年06月01日 18:24
呉の知性になってますよ
Posted by at 2011年06月02日 00:17
修正しますw
Posted by 管理人 at 2011年06月02日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

