2011年06月07日

クエクリのため、修行合成をしてきました

20TP使って50TPが帰ってくるので、TPのために修行合成クエストをクリア。

ちょうどいい武将がいなかったので、16TPでLV27の蒋欽を落札しました。
相変わらず21鯖は物価が安すぎです。
修行合成.JPG


経験値が37000あっても、修行場LV6では8000まで減額されます。
これじゃあ誰も修行場を使う気にはならないですね。
修行合成 (2).JPG

TPが鬼のように余っていて、大量の高レベル武将を合成に使えるならレベル上げの手間が多少は解消されそうですが、そんな人はどれくらい居ることやら。
posted by anonymous at 23:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | レベル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス>
この記事へのコメント
こんにちは
修行所は鯖がリスタートすると仕様変更でなくなり、修行所ボーナスがなくなります
その代わり鯖start時から修行合成が可能&一定のボーナスが付くようです(40%)
9鯖等に垢有るようでしたら試してみるといいかもしれません。
(ただし、新規の場合は城をLv8まで上げる必要があるという情報も有ります、詳しくはヘルプ参照(→修行に関するヘルプが実は二種あります、ググるなどして探してみてください))
Posted by 5鯖同盟員 at 2011年06月08日 17:22
>5鯖同盟員さん
9鯖、車作成で資源かつかつなので、城レベルを上げる余裕はまだありませんw

ボーナス率がアップするなら、結構ましになりそうかもですね
Posted by 管理人 at 2011年06月08日 19:44
えっと・・・
前期から垢があれば無条件に(城レベル上げる必要なく)修行合成できるのではないでしょうか・・・?
(説明下手、また、条件がなにかしらあったら申し訳ありません)
Posted by 5鯖同盟員 at 2011年06月09日 00:25
クエストで

お主、さらに「城」のレベルをあげてみんか?
さらに「城」のレベルをあげることで、
「修行合成」ができるようになるんじゃ。
(中略)
というわけじゃから、
「城」のレベルを8まで上げるんじゃ。

とあったので、城レベル8から修行合成が出来るものとばかり思っていました。

水鏡先生に騙されましたw
(城レベル5でも普通に修行合成が出来た)
Posted by 管理人 at 2011年06月09日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

