2011年07月10日

スキルLV9への道は果てしなく遠い

スキルLV9.JPG

前期から数えると結構な枚数を使っているのですが、一向にスキルLV9になりません。
と、以前何度か書いた記憶も(笑)

(SR5枚使っても30%ちょっとしか加算されないので、UC曹操のスキル上げで素材カードとしてSR武将を使う気は今のところ無し)


そろそろUC曹操に見切りをつけて、(飛将が付与できるかわかりませんが)SR太史慈を集めれるだけ集める作戦に切り替えましょうかね。




とりあえず単騎武将ではなく、地道に兵隊を貯めて競合している☆9取得を目指すのが正解ですか。
posted by anonymous at 20:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | レベル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス>
この記事へのコメント
今晩はお久しぶり、へいぞうです。
スキル9からは茨の道・・・高価な武将ではそんなに数うてないですしね。
本当運次第ですよね〜頑張って下さい!

私みたいにUC孫策でTP20とかで買えるとらくなんですけどねー。

曹操は大変だ。
Posted by へいぞう at 2011年07月12日 20:47
>へいぞうさん
頑張りますw

SRとかコスト3.5武将でスキルLV9を目指すことに比べたらまだ楽ですからね〜
Posted by 管理人 at 2011年07月13日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

