2011年08月02日

武将図鑑の報酬でR蔡琰などなど大量ゲットだぜ

武将図鑑がmixiでも実装され、報酬のシルチケが各鯖で入手できたので早速引いてきました。


まず9鯖はR蔡琰とR孟獲。なかなか良いです。
R蔡琰は1コス内政官にしようかな〜
売るとなると育てるわけにもいかないし、悩ましいです。
9鯖.JPG


13鯖はR夏侯惇(猛撃)とR伊籍。可もなく不可もなく
13鯖 (2).JPG


21鯖はR伊籍とR孫翊。可もなく不可もなく
21鯖 (3).JPG


29鯖はR諸葛亮とR諸葛瑾。まさかの諸葛コンビ。がっかり。
29鯖.JPG



32鯖はR夏侯惇(残念)とR甘寧(一騎当千)。R甘寧はクエスト用に使えるので当たりかな。
32鯖.JPG



で、1鯖と5鯖で引いていたSR武将は既に処分してしまっていたので、シルチケが貰えませんでした。

ちくしょーと報酬のBPでライトを引いたら・・・

1鯖でR孫翊
1鯖.JPG


5鯖でR于禁
5鯖.JPG



まだ引きが強いのが続いてます(笑)

posted by anonymous at 22:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 武将図鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス>
この記事へのコメント
いいRがたくさん釣れましたね。
私もブショーダス人生しなくっちゃ。
Posted by マグナム at 2011年08月03日 03:37
>マグナムさん
過去に捨てたカードが反映されていないため、35枚集めようが達成できずに苦労しています。

どの鯖もカード8,90枚あって破棄・売りをしてちょくちょく処分中・・・
Posted by 管理人 at 2011年08月03日 19:20
長いことブログ読ませていただいてますが、はじめてコメントさせていただきます。

R蔡琰は素材としても人気が高いですが、UC曹操への神医付与素材としても使えるので、内政官として育てて、気が変わったら売りに出すのもいいのではないかと思いました。

シルチケの価値も下落してますが、それでも引けると楽しいですね。
Posted by KaichoX at 2011年08月03日 20:47
>KaichoXさん

そういえば、隠しが神医でしたね。
すっかり忘れていましたw
コメントありがとうございます。

LV129のUC曹操(奇計)がいるので、神医というのもありかな。

SR周瑜を入手して飛将というのは無理ですしw
Posted by 管理人 at 2011年08月03日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218027069
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

