2011年10月30日

飛将で撃破スコア30000(覇王クエ)を狙ってみたけれど無理でした

飛将LV10になったので、単騎で撃破スコア30000稼げるのかな〜と計算してみました。

〜ヘルプより〜
撃破スコアは「1回の攻撃で倒した兵士 x その兵士の維持費(糧)」のハイスコアです。

下級兵は維持費2なので15000体以上
上級兵は維持費4なので7500体以上


計算機で出現数と必要な攻撃力の確認をしたところ・・・

☆5(岩)に突っ込んで、合計15000体ほど下級兵が出た場合に必要な攻撃力は53万オーバー
☆8(森)に突っ込んで、合計8000体ほど上級兵が出た場合に必要な攻撃力は72万オーバー


現時点では無理ですが、頑張れば☆5に突っ込ませてクリアはできそうな気配です。

ただ入院覚悟で出兵させないとダメな点と、出現する民兵の乱数次第で何度もチャレンジする必要がある点から、クリアが厳しいことには変わりありません。


取り敢えず今期は、SR太史慈を育てられるだけ育てますか。
posted by anonymous at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス>
この記事へのコメント
はじめまして〜
13−16ワールドで遊んでるものです。

宣伝ですが、単騎での覇王クエについて
記事書いたことあるんでよければご参照ください〜

飛将10のSR太史慈いれば結構よゆうすよ!
Posted by DK at 2011年11月02日 08:22
>DKさん
おお、情報有り難うございます。
うまい方法があったものですねw


まずは槍主体の☆3を探さないとw
Posted by 管理人 at 2011年11月03日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

