2012年03月09日

SR袁紹、一騎当千LV4

29鯖で一番攻撃力が高い武将がSR袁紹だったので、一騎当千を付与して重ねました。
一騎当千LV2.JPG

一騎当千LV3.JPG

素の軍神LV2よりは強くなりましたが、まだまだ微妙な数値。
やっぱり単騎で10万以上出せないと後々キツイので、飛将素材にしてしまうのが正解だったかな。


とは思いつつ、SR袁紹が居なくなって飛将も失敗したら目も当てられないジレンマです(苦笑)
他の武将を育てるのには残り期間も微妙ですしね〜。
posted by anonymous at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | レベル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。