2012年08月28日

傾国と迅速援護の付与

遠征が完了したので、遠征武将のスコアを移植して傾国の付与に挑戦です。

72%〜
傾国付与.JPG


成功〜
傾国LV2.JPG





コスト3の兀突骨に付けたのは、迅速援護の効果UPを考慮。

R張紘が残っていたら急速援護でも良かったのですがトレードで売っちゃっていたので、使い道に困っていたSR
司馬昭を使いました。

迅速援護付与.JPG



騎兵の聖域・・・とか
騎兵の聖域.JPG


しくしく
騎兵の聖域 (2).JPG



いっそのこと神速援護を狙ってやるぞ!
posted by anonymous at 20:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス>
この記事へのコメント
R呉夫人が出て、しかも安いから神速援護の方がお得かもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by わんこ at 2012年08月29日 12:26
妥協するなというお達しですね(´・ω・`)
Posted by 管理者 at 2012年08月29日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288863443
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

