2012年10月28日

秋のジャンボ武将クジをチェックしてみたらストレートに当選

対象が蜀武将だったので、適当に蜀のCカードを残しておいたおかげでストレートに当選した鯖がありました。
基本的にC武将は即廃棄していましたからね〜。

でも幾つかの鯖でR龐統とR夏侯氏はあったけど、C黄忠がない鯖もあったりして。
もったいない。


しかし24,449BP配布とかカードを引くのも大変。
これだけ引けばSR2枚くらいは期待できそうです。

BPを使ったイベントがあるという話もあるので(大獲の変の第2弾?)暫くは放置かな。
posted by anonymous at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299350787
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

