2012年10月28日

便利アイテムにあるBPコインを一気に取得するスクリプトとかないのかな

BPもらうのに何十回もマウスを移動させてクリックするのが超面倒なのですが
便利アイテム.JPG

運営は各種ボーナスをアイテム化するときにテストとかしていないのでしょうか。

普通プレイをしていたら、物凄く操作性が悪いのに気がつくと思います。
求む改善。
posted by anonymous at 23:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス>
この記事へのコメント
ブラ山用ツール色々の2778とかどうでしょうか?
Posted by 通りすがり at 2012年10月28日 23:28
運営は良かれと思ってやってるのでしょうが裏目がおおいですよねw
年の背景もホントに見難いし・・・
それでもいつの間にか慣れていくのが人間です!
Posted by 通りすがりの者 at 2012年10月29日 07:36
初コメです〜。
確かに面倒。BOX内のアイテムを全て受けとるボタンが欲しい…。
Posted by 風林火陰山雷 at 2012年10月29日 11:45
取得するを連続クリックすると一気に取得できますよ。
助成も同じ方法で一気に取得してます。
Posted by いつも見てます at 2012年10月29日 19:07
>通りすがりさん
試してみます。
時々運営はわざとやっているんじゃないかと疑いたくなりますw


>風林火陰山雷さん
カード追加以外にもっと色々と改善して欲しいですよね。
外部ツールないと不便すぎて



>いつも見てますさん
連打してみました!
おー、ある程度一気に取得できましたw
これは盲点。
情報サンクス!
Posted by 管理者 at 2012年10月29日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299428545
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

