2012年10月29日

智将器撃LV3→LV4

そういえば以前SR徐庶に奇計百出が付与できなーいと叫んでいましたが、ちょっと前に付与できました。

知力依存でコストも3あるのでやっぱり相性いいですね。

スコア300万超になっていたので生贄も付けないで合成。
智将器撃LV3.JPG

LV4になりました。
智将器撃LV4.JPG

攻撃100%速度70%とは智将器撃は優秀ですね〜

もっとスキルLVを上げたいので、R武将のコスト2.0内政官で智将器撃持ちは登場してくれないかな。
合成テーブルを見ると攻:兵器の極撃 攻:兵器強行 防:製鉄技術 攻:神算鬼謀と通常付与で兵器の極撃が付くから無理でしょうか。

まあUC武将で覇道持ちのUC司馬懿が追加された事もあるのでちょっと期待。
posted by anonymous at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299544594
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

