2012年11月23日

槍兵の猛撃LV9と弓兵の猛撃LV9にアップ

今週末に25鯖と29鯖のカード整理を完了させないと大変になるので、取り敢えずスキルLV上げに勤しんでいます。

槍兵の猛撃がLV9になりました!
槍兵の猛撃LV9.JPG

弓兵の猛撃がLV9になりました!
弓兵の猛撃LV9.JPG


なんと槍兵の猛撃は1発成功で、弓兵の猛撃は2回目で成功。
最近スキルLV9に上がりやすくなった気がします。
合成.JPG



しかし同じスキルレベルでも、コスト2.5とコスト3でやっぱり差がでますね。
守護神消して進攻を付与させるか悩むなー
posted by anonymous at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

