2012年11月24日

割引コインでUR郭嘉(才略謀略)をゲット〜

割引コインでUR武将をゲットできたのは2枚目です。(ΦωΦ)フフフ…

そういえばUR郭嘉が追加されていたのをすっかり忘れていました。
UR郭嘉.JPG

才略謀略の合成は各種勝鬨を付与できるんですね。
ただ勝鬨を付与するよりも才略謀略のまま使った方が使い勝手が良さそう。
才略謀略.JPG

隠しスキルは智将器撃という事です。
R龐統に智将器撃を狙う場合、勝鬨付与してからの合成となるので事前スキルのハードルも高いので、かな〜り茨の道ですね。


ところでこのUR郭嘉、1鯖でゲットできたんですが売ったらどれくらいになるのかな。
最近トレードしていないので、各鯖の相場がいちいち判りません。

1鯖はm9(^Д^)が毎期大暴れして、近くにいるというだけで落とされているので大分やる気ナッシング。
posted by anonymous at 16:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス>
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
相変わらずの引きですねー^^
Posted by 十刃 at 2012年11月24日 17:57
>十刃さん

クエストで貰えるCP使った割引コインでURが出ると超嬉しくなりますw
Posted by 管理者 at 2012年11月25日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

