2012年11月27日

SR孫堅→槍戟鬼神なUC典韋

25鯖にてぎりぎりスコア360万超えが間に合ったので、SR孫堅を使って槍戟鬼神の付与合成をしてきました。

槍戟鬼神.JPG


合成!
成功!
槍戟鬼神LV2.JPG



ここでSR関銀屏でもいれば、槍兵の強攻を狙うところですが、確変で排出されなかったので、他の武将はないかなとデッキを漁ると

SR大喬がいました。
覇王の進撃付与してもデュエルじゃ火力不足となりそうなので、却下。
SR大喬.JPG


SR何皇后から神医の術式付与しても、UC典韋を入院させにくくなるので、これも却下。
SR何皇后.JPG



順当に槍兵の進攻を付与することにしました。
UC朱桓.JPG

LV1とか・・・・
槍兵の進攻LV1.JPG



取り敢えず槍戟鬼神LV8まで上げて終了。
槍戟鬼神LV8.JPG

posted by anonymous at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304123340
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

