2013年02月28日

UC曹昂の神医の術式もLV9になったぞっと

確変が終わる前にBPを消化しきらなくっちゃと、合成を繰り返していたら、神医の術式がLV9になりました。
流石にLV10にはならなかったけど。
神医の術式LV9.JPG


手持ちの神医の術式武将が全部LV20になれば、入院した武将の即復帰が出来るようになるのですが、それよりも単純にもう1枚用意したほうが手っ取り早いだろうなぁ。
posted by anonymous at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/332437866
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

