2013年07月15日

また〜り鯖デュエル用武将

飛将も無理な鯖でも、万夫不当なら・・・っていうことで、UC太史慈に万夫不当と弓兵の進攻を付与してスキルLV8まで上げました。
デュエル用.JPG

上位陣には通用しないけど、そこそこ勝てる感じ。
posted by anonymous at 18:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス>
この記事へのコメント
お初です。
自分ならデュエル用なら進攻より万夫から軍神狙うかな?
実戦用ならこれでいいんだろうけど、速度アップスキルが一つもついてないと、速度武将極振りのをあててもかわされて負けってなりません?
SRほうとくそこまで高価でもないですしね。
もしくはしょこたんから護君なのかなぁ・・・。
Posted by うりYOU at 2013年07月15日 23:08
たしかに結構速度無くて負けますねw

まあ領地取得に使うため、進攻付与しています
Posted by 管理者 at 2013年07月31日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

