2014年03月24日

UC典韋、神速LV8(スコア10万)

スキルレベル8までならば、低いスコアでも割とさくっと上がるのがいいですね。

LV2なので死んで即復活化なので車運搬専用武将、もしくは戦争時の援軍運搬武将かな

神速LV8.JPG
posted by anonymous at 10:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

シルバーコイン10枚でUR太史慈(弓兵の大極撃)をゲット

以前、やたらと配っていたシルバーコインを確変来るまでとっておいたのは正解でした。
10連を引いたら、1枚だけUR武将が混じってた\(^o^)/

UR太史慈 弓兵の大極撃.JPG

Rはしょーぼんですが、4コスURが貰えただけで良しとします。

でも4コス武将を今更育てるのは大変ですね・・・
UR趙雲をトレードで手に入れるためにTPに変えようかな。
posted by anonymous at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

UCケ艾でR呂布の万夫不当LV4、5へ

UCケ艾の唯一の出番。

万夫不当LV4
万夫不当LV4.JPG

万夫不当LV5
万夫不当LV5.JPG


UCケ艾があるとLV8までは楽に行けそうですねー
posted by anonymous at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

R張允が何時の間にかデッキにいた

城壁補強持ちのR張允です。
R張允2.JPG

いらないやとトレードに出したら1鯖なのに高値がついています。

R張允.JPG


万夫不当と猛将の鹵獲の素材になるんですか(トレード出す前に確認しろっ)

まあ普通に考えて猛将の鹵獲狙いでしょうねぇ
posted by anonymous at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

守将の出陣LV3

幻影武将の相手をしていたらレベルが合っていくので、今の時点では引率スキルを上げる必要はないのですが、ブショーダスを引けないので、整理がてらスキル上げ

守将の出陣LV3.JPG

LV3程度じゃ守将の出陣も弱いですね。
posted by anonymous at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

