2013年10月16日

R甘寧 飛将LV7

飛将LV7.JPG

R武将の飛将だと、毎期1枚はR水鏡がもらえるんで、TPがかからなくて楽ですねぇ。

LV300まで上げたらスキル全部削除して、お手軽に弓兵の強攻、弓兵の進攻付与しなおそうっと。
posted by anonymous at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

TP取得出来るのが☆3以上の領地になるのね

http://www.3gokushi.jp/news/detail/1272

[変更後の仕様]
討伐ゲージ500の状態で、★3以上の「空き地/領地」へ「殲滅戦/賊討伐/強襲」で出兵を行い、敵の殲滅に成功する。
※殲滅の成功には、出兵した武将が生存している必要があります。

今まで内政官でも単騎でTP取得ができていたけど、今後は無理になりますねー
☆3だと遠征武将でも地味に辛い・・・
posted by anonymous at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

溜まっていたシルチケ・大鳳・小麗を引いてきた

最近大鳳でSR武将が全然でません


イベントでゴルチケ配布とかないでしょうかねw
posted by anonymous at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

ヨロズダスでR水鏡とか出るイベントが有ったのね

最近全然情報を見ていないので、一言コメントでSR水鏡でたーとか聞いて初めて知りましたw

毎日のクエストクリアしないとヨロズダスが引けなくなってから、面倒で全く引いていませんでしたらねぇ


というわけで、引いてみたらさっそくR水鏡をゲット。
SR水鏡が欲しかったです。(贅沢)

R水鏡.JPG


もっとヨロズダスを引かせてちょーだい
posted by anonymous at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

同盟員が領地を破棄してくれない悲しみ

勇将飛矢と強襲突撃用に囲っていた領地を取得されたので、
破棄の依頼書簡を送ったけど無視される(´・ω・`)
WS001412.JPG


違う土地に引っ越そう
posted by anonymous at 11:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

