2013年07月07日

fifrefoxのバージョンを22に上げたらauto bilderが動かない

もうメンテされてないっぽいですからね>auto bilder
仕方が無いので、21にダウングレードしました。
ftp://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/21.0b7/win32/ja/

Chromeとかなら問題ないのでしょうか?

でも今更ブラウザを乗り換えるのも大変なので、致命的な不具合が見つからない限りはバージョンアップは見送りかな
posted by anonymous at 21:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

1鯖と9鯖が合併とな

初期の鯖なためカード整理する人が多くて、良カードがいっぱい出品されそうな予感。

それかいっその事合成に使っちゃうのかな。

剛将の畏怖LV1→LV2
剛将の畏怖LV1.JPG

一騎当千LV4→LV5
一騎当千LV5.JPG

槍兵の進攻LV3→LV4
槍兵の進攻LV3.JPG


R馬謖とかはスキルLV9合成の生贄に消化していきますかね〜
posted by anonymous at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

また直前殲滅がこなかった

矛4000つけても、先に車が壊れるという事実。

衝車破壊.JPG

手抜きは駄目です(´・ω・`)

まあ防いだからといって、既に配下になっている身としては、何が変わるというわけではないのですが。
posted by anonymous at 09:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

衝車を破壊してやった−

救出されないように、敵同盟連合に保護明けに何度も落とされていたけど、最近扱いがぞんざいになってきたのか、直前の殲滅が入りませんでした。

死んでない防御武将を詰めこんだら、衝車を109台壊して一矢報いることが出来た。
(まあおそらく相手は痛くも痒くもないんでしょうけどw)

衝車.JPG

posted by anonymous at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

曹操を倒してやっとR水鏡娘を入手

水鏡の発見者になったり、いろいろと戦闘に参加していましたが、ようやくR水鏡娘にめぐりあいました。


R水鏡娘.JPG


今は毎日☆9の領地に単騎武将を突っ込ませて、水鏡を発見しないかと頑張っているのですが、なかなか出ませんね。

攻撃4,50万の武将を複数持っている人は羨ましい。
posted by anonymous at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

