2014年01月27日

R卞夫人(豊穣)

2週間くらい前に引いたブショーダスSPのキャプチャ画像があったので
ブショーダスSP.JPG


んーーーー


いらない子
posted by anonymous at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

ゴールドコインでRさいえん(才女の音律)

Rさいえん.JPG

闘将の極意狙いにするにしても、どの武将にしよう。
そこそこレベルが高いR黄忠に飛将を狙って、最後に闘将の極意付与させてみようかな。

上手く付与できてもコスト3なので、あまり火力は出せないのには変わらないですが。
posted by anonymous at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

小麗でSR趙雲をゲット

UR武将なんて存在しなかった当時は壊れスキルとか言われた槍兵突覇LV5だけど、今となっては・・・なSR趙雲です。

SR趙雲.JPG

SRだから微妙にスキル上げもしにくいし、2軍3.5コス勢かな。
posted by anonymous at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

新年 割引コインでUR貂蝉

UR貂蝉が出たー
UR貂蝉.JPG

生け贄・・・にしようにも特にLV10に挑戦したいスキルなどもないし、トレードに出してTPに変換かな。
スキル的に微妙な月下羽衣ですし。

posted by anonymous at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

年末年始セールSPコインでUCケ艾(万夫不当)

運試しに年末年始セールSPコインを引いてみました。
年末年始セールSPコイン.JPG

ゲットしたのはUCケ艾。
おみくじで言うと中吉くらいかな?
UCケ艾 万夫不当.JPG

R呂布、もしくは万夫不当をRとかSRに付与しちゃった武将のスキルレベル上げ用ですかね、UCケ艾は。
posted by anonymous at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

