2013年12月06日

SP2枚目はR花鬘 剣兵科で飛将ー

盾兵科対策とデュエル用ですかね

SP.JPG

でも盾兵科って1鯖以外に出るのかな?
まあ排出されたのが25鯖なんで、今度の統合で出るようになるとは思いますが、R花鬘の飛将を育てるのにR水鏡がいりますなー。

posted by anonymous at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

SR花鬘をゲット。デュエル向きスキル剣神降臨LV2

SR花鬘
SR花鬘.JPG
剣神降臨LV2
歩兵武将の攻撃力+185.5%、剣兵の攻撃力+105.5%、移動+77%

歩兵武将だけど、恐ろしい攻撃力上昇率ですね。
育てるとデュエルとゲーム開始初期のデッキ戦で活躍しそうなスキルです。

スキルレベルを上げても飛将ほど伸びていかないようですが・・・

25鯖で最低出品価格が6,299TPでした。
トレードで処分するか悩みます。
posted by anonymous at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

UR武将は出ないけどR水鏡は出た

一言コメントでUR武将が出たーというコメントも見かけないし、確率低いですねー
前回はUR張遼が出たけど、今回は出る気配なしでこのまま終了かな。
R水鏡.JPG

まあ出てもTPに変えるくらいしか利用用途がなさそうなんですが。
posted by anonymous at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

UR魯粛をゲット。緊急帰還LV2とな

運営から貰ったシルバーコインがUC武将だったので、くやしくて割引ゴールドコインを引いたらUR魯粛があたりました。
UR魯粛.JPG

無課金1鯖で2枚目のUR武将をゲット。
UR2枚.JPG


緊急帰還LV2
スキル発動拠点から出兵した部隊を帰還させる 更に帰還速度240%上昇 (到着2分前までの部隊に有効)

最初に説明文を見た時は、スキルで使える即帰還?と思ったけど、帰還速度とかあるしどういうスキルなんだろとググったら、要は着弾前の部隊を何時でも出撃キャンセルができるスキルのようで。

これ、殲滅失敗した際の車保護に使えるスキルですね。
車屋さんに人気が出そう。

ついでにコスト2で知力19なので、優秀な内政官か?と思ったら防御力も恐ろしく高い優秀なステータスでした。
防御振りが正解なのか悩ましい。
posted by anonymous at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

シルバーコインでSR司馬懿をゲット

今更・・・感はありますが、SR司馬懿が来たー
SR司馬懿.JPG

トレードに出して、どれくらい需要があるんだろう。
合成素材としては微妙だし、コスト3.5内政官としても・・・

コスト3.5内政官が1枚も持っていない人が重宝するくらいかな。
posted by anonymous at 00:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のブショーダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

