2013年10月19日

SR華雄 飛将LV10挑戦

R武将を生贄にして飛将LVが9になったので
SR華雄.JPG

つづいてLV10に挑戦。

残っていたイベントで貰ったUR武将を投入しました。
・・・が
飛将LV10.JPG

LV10に上がらず。

取り敢えず進攻付与するかな〜
posted by anonymous at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

防将戦法LV7→防将戦法LV8

防戦一方で本拠点周りの領地をすべて剥がされたら微妙になる防将戦法をLV8まで上げました。
防将戦法LV7.JPG

防将戦法LV8.JPG

領地の隣接がない状態の上昇が45%っていうのは低いですね。
王者の護りの方が安定していて良さげ(*´Д`)

R武将のスキルだから仕方が無いかぁ
posted by anonymous at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

スコア0で守護防陣LV8

先日統合があった鯖で、カード整理で兀突骨15枚を重ねたらLV8まで上がりました。

結構行けるもんだね。
物凄くラッキー
守護防陣LV8.JPG

posted by anonymous at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

R呂布、万夫不当LV8

R呂布の万夫不当がLV8になりました。
万夫不当LV8.JPG

本当は戦蹄轟撃を付与してそっちを上げたかったんですが、采配が付与されちゃって予定が狂ってます。
posted by anonymous at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

こつこつと勇将飛矢LV6

勇将飛矢LV6になりました。
勇将飛矢LV6.JPG

UC徐盛が意外と出ないので、弓兵の進攻が上げられないです。
みんなBPを溜め込んでいるのかトレード相場も高めだし・・・

マイミク数に応じたヨロズダス数復活を求む!
posted by anonymous at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキル上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

