2012年04月12日

蜀将の督戦+隣地猛攻+騎兵の強攻で

蜀カード4枚しかセットしていないのと、素のレベルが低いので火力はまだまだです。
UR趙雲.JPG


んで、☆8(岩)に突っ込んでみたわけですが・・・
あえなく敗退。
UR趙雲 (2).JPG

SR太史慈で再出撃
SR太史慈.JPG

弩兵の出現数が、SR太史慈出撃時くらいなら取得できていたのにッ。

早くレベル上げ&スキル上げしていきたいですね〜
posted by anonymous at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 領地取得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

☆9取得の罠@21鯖

MAXの上級兵が湧いても取得できるだけの戦力が整ったので、☆9に突撃しました。

☆9.JPG

妙に被害が少ないぞと、再計算したら最下限の兵数+1体しか出現しなかったようです。
LV上げの時に出現数が少ないとガックリ来ますが、領地取得を目的とした時は嬉しいですね。
シミュレーション.JPG



で、ちょうど拠点に隣接した☆9もあったので、同じように最下限の兵数なら余裕で取得できると調子にのって飛将曹操で出撃。
シミュレーション (2).JPG



無理でした。
☆9 (2).JPG

posted by anonymous at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 領地取得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

囲いの中に新規城が出現。しかも放置くさい

小さな囲いなのに、沸かなくても…
しかも生まれたのが☆8の上とか、運が悪いです。
囲い.JPG

城が出現時に名声が尽きていたため、不要な領地を破棄してから囲んだけれど、その間ずっと人口1だったので、ゲーム登録だけしての放置の模様。

☆8を落とせる戦力が整うくらいの時期に丁度良く消えてくれればいいですが、どうなることやら。
posted by anonymous at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 領地取得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

距離850の単騎遠征は無謀でした

騎兵が出来上がるのを待ちきれず、新しい飛び地を求めてつい出してみた結果がコレです。
距離850.JPG

もうちょっと出現兵数が少なければ行けたのに、と悔しがっても時の運。
神速武将は暫く入院となりました。

ナムー



そしてこちらは他同盟との競合領地に、焦って突っ込んだ結果。
☆7.JPG

またも敢え無く爆死。
領地敵兵算出機で出現兵数を割り出して、最大出現数の6〜7割くらいだったらギリギリ勝てる計算だったんですけど、希望は打ち砕かれましたとさ。

やっぱり余裕を持って兵隊貯めてから突っ込んだほうが、無駄が無さそうですね〜


合掌
posted by anonymous at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 領地取得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

