2013年11月27日

ヨロズダスで大鳳、EX、シルバーコイン

ライトを改悪したから、ユーザーが離れないように大盤振る舞いしているのかな?

WS001645.JPG

WS001647.JPG

WS001648.JPG

でもヨロズダス引くのって面倒なんですよね。
以前みたいにクエストしないでも引ける分があったら良かったのに
posted by anonymous at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヨロズダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

ようやくSR水鏡が出た〜

毎日のクエストクリアを面倒と思いつつ、クリアし続けてようやくSR水鏡をゲットしました。
(*´Д`)わーい
SR水鏡.JPG


33鯖即落札が6399TPですか。
高く売れるね!

SR武将育ててる鯖で出るまで頑張ろうっと。
posted by anonymous at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヨロズダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

まだヨロズでシルチケって(ちゃんと)出るんですね

最近はほとんどBPばかりで、資源ボーナスUPすらほとんど見なくなりました。
変更前に配りすぎていたんでしょうね。

シルチケが出たので早速引いたら
ヨロズダス履歴.JPG

R陸抗が・・・
R陸抗.JPG

SR2コスと同じ知力なのにイマイチ人気無いのは、内政官を必要としている人があんまりいないのかな。
(上位同盟だと砦のボーナスが半端ないですし)
posted by anonymous at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヨロズダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

アップデートでヨロズダスがしょぼくなる

建設予約とか即完了、即帰還を配布しすぎたのかヨロズダスで貰えるアイテムがしょぼくなりました。
明らかにBPが多くなってしまった・・・

1000BP出ても助力の時ほど嬉しさを感じないのは、元の状況と比べてしまうからかな〜
ヨロズダス1000BP.JPG
posted by anonymous at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヨロズダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

ヨロズでシルチケ今日は2枚ゲット

当然別の鯖なのですが、シルチケをまたゲットできました。
意外と出るのかな
シルチケ.JPG

シルチケ (2).JPG

この調子でゴールドEXも出て下さい。

合併する25鯖と29鯖なのでまだシルチケは引けません・・・
というかアイテム欄をみたらシルチケが一杯放置してありました。

クエで貰った分かな。
アイテム.JPG
posted by anonymous at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ヨロズダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

