2013年09月29日

R孟優(剣兵速攻LV3)ゲット

割引ゴールドでR孟優をゲット。

剣兵速攻LV3持っていても、素の移動速度が8なのでビミョーすぎる

R孟優.JPG

ゴールドのみで排出されるみたいだけど、要らないのでトレードにポイッと。
posted by anonymous at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | レア武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

鬼神UR関羽が割引コインで出たー

割引コインでコスト4はこれで2枚目。
URは6枚目くらいかな?
意外と出るもんです。

UR関羽
鬼神 UR関羽.JPG

鬼神持ちの関羽なんて手に入る予定がなかったので、合成レシピを確認したことがなかったけど・・・

攻:鬼神
攻:武神 防:守護神 防:兵舎修練 攻:神飛将

神飛将って付与できるようになっていたのね。
浦島太郎気分。

神飛将の付与を狙ってみるか、おとなしく売るか関羽の扱いに悩みます。
posted by anonymous at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | レア武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

シルチケでR馬騰などゲット

ようやくR馬騰が出ました。
性能的に考えると、他の騎兵科武将に騎兵の強攻付与に使う人が多いのでしょうかね。
(隠しスキルになるので、育てるのが面倒な人はトレードで売り払うと)
R馬騰.JPG

その他
R陸抗.JPG

R龐統.JPG
posted by anonymous at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | レア武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

早速R許褚をゲット

大鳳チケット使ってのR許褚なんで、あんまり嬉しくないです(/_;)

R許褚.JPG

守将の出陣の合成
槍兵方陣、守護神、八卦の陣、隠しで槍兵の聖域
守将の出陣合成.JPG

守将の出陣隠し.JPG

びみょーです。
守将の進軍の劣化スキルなので、守将の出陣を頑張って上げる気力もないですからね〜
posted by anonymous at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | レア武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

R水鏡が出ました。

小麗チケットでまたUC水鏡ゲットだぜ、と続けて引いたところ
UC水鏡.JPG


2枚目にR水鏡が出ました。
R水鏡.JPG


R水鏡のスキルは水鏡評論というのですね。
R水鏡 (2).JPG


そして大鳳はSR郭嘉とか。
なかなか。
SR郭嘉.JPG




大鳳と小麗を集めて引いていたら、SR水鏡もいつか出るのかな〜
posted by anonymous at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | レア武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

