2012年05月23日

UR水鏡娘の取得、思ったよりも簡単なんですね

新規登録キャンペーンとかいうので、てっきり新規ユーザを3人誘え的なクエストになるのかと思っていました。

UR水鏡娘.png

これならゲームを新規開始した鯖でもチュートリアル終了時に貰えますね。

合成表も載っていましたが、そちらは酷かった。

豊穣にしなかったのは合成に使わせないためかな。
(スキルLVアップ時の生贄にする人もいるでしょうが)
posted by anonymous at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | レア武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

SR魯粛2枚目!弓兵の勝鬨のスキル上げか

17鯖でSR魯粛が2枚になりました。

SR魯粛.JPG

21鯖にいる太史慈の火力UP!!とか思ったりしたけれど

コスト2.5
弓兵の勝鬨LV1 10%
弓兵の勝鬨LV2 11.25%
弓兵の勝鬨LV3 12.5%

でクールタイム48時間とか。


無いですね。



合成レシピを改めて見ると

攻:弓兵の極撃 防:弓兵の聖域 攻:弓兵突覇

隠しで弓将の采配とあるので、SRケ艾辺りに弓将の采配を付与して防御スキル武将育成を狙っても良さ気。
posted by anonymous at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | レア武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

今日は大鳳でSR夏侯淵が出た〜

31鯖でSR夏侯淵をゲット
SR夏侯淵.JPG

そして29鯖ではライトで引いたSR夏侯淵が2枚。
29鯖SR夏侯淵.JPG

さらに飛将素材が2枚あり・・・ということはSR夏侯淵に飛将を付与しろと言うことでしょうか。

現在エースのSR袁紹(一騎当千LV5+槍兵の進攻)を合成で潰すのは惜しいけれど、飛将を付与した方が土地取得は楽ですからね〜。


ただSR夏侯淵を3枚売って、R呂布を揃えたほうがスキルLV上げが楽なのは確実ですから多少悩みます。
posted by anonymous at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | レア武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

拠点襲撃持ちのSR孫堅をゲット

ログイン報酬の小麗チケットでSR孫堅が出ました。

SR孫堅.JPG

拠点襲撃から槍戟鬼神を狙うか、槍兵の大極撃を狙うか悩みますね。
槍戟鬼神のクールタイム、基本10時間
槍兵の大極撃のクールタイム、基本48時間

使い勝手を考えると槍戟鬼神かな。
槍兵の大極撃、NPC砦攻略くらいしか使いどころがなさげで微妙ですからね。

合成で使わず、拠点襲撃を上げていくというのは・・・ないかな。
posted by anonymous at 22:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | レア武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

大鳳チケット6枚、SR徐庶、他@25鯖

そういえばSR徐庶は全鯖初です。
SR徐庶.JPG

智将器撃のレシピは
攻:兵器の極撃 攻:兵器強行 防:製鉄技術
と隠しで神算鬼謀。

安いR姜維辺りに神算鬼謀を付与して育てたらどうかなと、シミュレーターで計算してみました。
LV180、知力振り、神算鬼謀LV8で全種約138%UP
LV180、知力振り、神算鬼謀LV9で全種約158%UP
最近のインフレスキルを見ていると、ちょっと微妙

コスト3.5武将を基準に考える感覚だと、どうにも育てるのが大変なカードばかりになってしまいます(苦笑)




そして他5枚は・・・なんで紀霊が2枚も出ていますか。

大鳳チケット.JPG

posted by anonymous at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | レア武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

