2012年05月03日

三国勇将ブショーダス・・・数量限定?

http://www.paynetcafe.com/title/3gokushi/#yuhsyo

三国勇将ブショーダスの武将一覧
http://www.paynetcafe.com/title/3gokushi/yuhsyo_cardlist.html

1回3000円もするのに、R武将混ぜるのはどうなんだろう。
R武将の場合は3枚入手!とかなら分からなくはないけれど・・・


売れるのかな、三国勇将ブショーダス。

個人的にはUR趙雲(督戦)が大量流出して、相場が下がってくれることを期待(笑)
蜀将の督戦を上げてみたいなぁ
posted by anonymous at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | レア武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

蜀将の督戦のため、1コスト武将を収集中

21鯖で所有しているUR趙雲のため、蜀の低コスト武将を収集中です。

17鯖との合併を見込んで、17鯖で3枚入手できました!
(SR劉禅、SR黄月英、SR甘夫人)
1コスト.JPG

あとはSR糜夫人が揃えば1コストの収集は完了なのですが、高いんですよね〜

posted by anonymous at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | レア武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

シルチケ8枚引き@9鯖

シルチケ8枚引いてきました〜
シルチケ.JPG

R何進×2、R張梁、R諸葛恪、R董卓、R夏侯氏、R曹仁、R夏侯惇
んー、普通?

というか、9鯖くらいに期が進んでいる状況では、当たりの基準がすでに分からない状態かも。
posted by anonymous at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | レア武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

SR魯粛をゲット@32鯖

32鯖、2枚目のSR武将が出ました。

弓兵の勝鬨持ちのSR魯粛です。
SR魯粛.JPG

SR魯粛 (2).JPG

32鯖は太史慈がいないので、使う機会がなくて少々宝の持ち腐れの予感。
というかコスト3武将がUC許褚しか居ませんので、スキル付与とか全くしていません。

もうちょっと真面目にプレイをしようっと。



そういえばゲームを始めたての頃に奇計百出のスキル効果を、弓兵の勝鬨系統のスキルのようなものと勘違いしていました。

「すべての兵士、武将〜」とあるのだから、てっきり出撃中の武将の全攻撃に適用されるのかと・・・

当時は出撃時の攻撃力表示もなかったですし、wikiも見たりしていなかったから、かなり手探り状態でしたが、あれはあれで楽しかったな〜
posted by anonymous at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | レア武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

R馬岱をゲット@17鯖

やっぱりR武将が出やすくなっている気がしてきました。(というか出過ぎ)

R馬岱.JPG

さて、騎兵の強撃LV2持ちのR馬岱を初めて引きました。

R張飛と同じ○○の強撃持ちなのですが、こちらはコストは2.5で攻撃力も260と性能的には今ひとつ。
しかも騎兵の強撃持ちはUC張遼とUC趙雲がいるので、わざわざ苦労して育てる価値が…

コスト3なら極撃を付与させても良かったのですけれど、2.5なので中途半端な武将となっていますね。

合成時の素材用かな。

posted by anonymous at 20:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | レア武将 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
×

